11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



初めましてと進捗報告

みなさん初めまして!
サークル「ゆめうさぎ」のweb担当です。

これからこちらのblogでは作品の進捗状況や裏話、リリース情報等掲載していく予定です!



さて、第一回目の投稿という事で今回は初リリースになるシリーズ「ドS女の子シリーズ~甘く囁き罵る音声~」の進捗状況についてお話しようかと思います。

Vol.1となる座敷童「璃子」ですが見た目は10歳程度の幼女。
中身は恐らく3桁いっているであろうという所謂のじゃロリちゃんです。

声優さん側での録音は既に終了し、あとはサウンド関連の編集やSEやBGMを着々と進めている段階です。

dlsiteさんの方で、ジャケにしているイラストの中に幾つか璃子ちゃんの台詞が入ってますが、全部音声の中にも入っているものです!
今回は収録されている台詞をこちらのblog限定で公開しちゃおうかなと思います(人´v`*)


「両腕を抑え付けられ、組み敷かれて……ぴくりとも動けないようじゃのう。」


やだ璃子ちゃんなに……どういう姿勢なの……///
このドS具合が可愛かったりしますw(*´Д`*)
私も組み敷かれたい!(?)


「まぁ、お主の相手など足で十分。」


これに関してはノーコメント!


とどうでしたでしょうか?
ご購入を検討されていらっしゃる方は、ぜひ音声で璃子ちゃんに罵られちゃってくださいね!(笑)

そして、同封するファイルの中には璃子ちゃんのジャケ絵全体Vrを入れようかと思っていますので、お楽しみに!






vol.2に関する情報も少し。

次に予定している女の子はずばりヤンデレ

泣くわ叫ぶわ罵るわ蹴るわ殴るわ(言い過ぎ)の女の子です(●´◡`●)
もちろん、人間ではないですよ!

どんな女の子が登場するのかも楽しみにして頂ければと思います♪

ではでは、9月下旬発売予定「ドS女の子シリーズ~甘く囁き罵る音声~Vol.1 「璃子」」発売まで今しばらくお待ちくださいませ!

プロフィール

ゆめうさぎ

Author:ゆめうさぎ

音声作品を主に制作しているサークル。
ドラマCDを主軸に活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
