09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作について

こんにちは!
web担当のトクです。

朝晩はすっかり涼しくなりまして……
会社から出社&帰社する時は半袖ではちょっと寒いなーと感じるようになりましたねー。

それでもお昼間は暑くて、ランチ時にはあっちぃあっちぃと嘆いてます。(笑)


さてさて、今日は少し次回作についてお話したいと思いますよ(人´v`*)


ドS女の子シリーズ~甘く囁き罵る音声~Vol.2 「マリア」


そうです。
今回の女の子の名前は「マリア」ちゃんです!(ドーン)

台本は前回と変わりまして、私トクが担当しております。
ヤンデレ好きなんです……!
なんかあの精神不安定な感じが堪らなく愛おしいです……!(変態)

とまぁ、そんな感じ(どんな感じ)で台本を進めているんですが、
ここで軽く「マリアちゃん」の設定を公開したいと思います!


マリアちゃんが住んでいるのは、街の外れにある古い洋館。
普段は人も寄り付かず、そこに住んでいる人の事は誰も知らないんです。

実際、そこに住んでいるのは人間ではない女性とマリアちゃんの2人だけ。

マリアちゃんはその女性の手によって生まれた元お人形です。

なので、人と接した事はなく、唯一お話し相手になってくれるのは部屋にある沢山の人形達と、いつもその腕に抱き締めている大きなうさぎのぬいぐるみ「ティティ」だけ。


そんなマリアちゃんを自分の手で生み出した屋敷の主である女性は、事あるごとにマリアちゃんをからかい、遊んでいます。


今回のシチュエーションは、そんな女性からの悪戯の一コマ。

お部屋に引き籠っているマリアちゃんのところへ、主人公が投下されます。突然。落っこちてきます。(笑)
驚きながらも、マリアちゃんはいつもの悪戯だと気付いて怒るんですが……
更なる悪戯によってお部屋に主人公と2人閉じ込められてしまい……



といった内容になっています(人´v`*)


主人公はどうなってしまうんでしょうね~。
無事に屋敷から出られるといいんですが。(笑)

そこはお楽しみにして頂ければと思います!


基本的に当サークルはストーリー重視のエロを目指しているので、この辺りのストーリーを飲み込んだ上で音声を聞いて頂けるとより楽しめる内容となっています。

所謂、淫語の無い音声作品なので、物足りなく感じる方もいらっしゃるかも知れません。

でも、だからこそいい!そこがいい!と思って頂けるものを制作していく所存です!


と、少し語ってしまいましたが(笑)

絵の方も既に依頼済みなので、ラフがあがってくるのを楽しみにしつつ日々台本制作に勤しんでおります(●´◡`●)

また、第二弾の進捗報告は更新していきますので、チェックして頂けると嬉しいです♪♪

スポンサーサイト

プロフィール

ゆめうさぎ

Author:ゆめうさぎ

音声作品を主に制作しているサークル。
ドラマCDを主軸に活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。