07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



みなさんはじめまして!

シナリオ原案、音声編集担当のHです。


作品を聞いていただいた方にはお分かりいただけたかもしれませんが、
当サークルでは、完全に男性受けのシチュエーションに特化した作品を作っていきたいと思っています。

また、固め(拘束)シチュが大好きなので、
隙あらば魅力的な女性キャラに固めてもらいます!笑
それも、手錠や、縄は勿論好きですが、
魔法で麻痺させられたり、部分的に石化させられたり、
というファンタジック固め(勝手に命名w)が大好きです!
後は単純に体格差や、力の差のある、自分よりも強い女性に押さえつけられるのもいいですね・・・!

勿論新作の、ドS女の子シリーズ~甘く囁き罵る音声~Vol.1 「璃子」
にも、
こういったシチュが入っておりますよ♪

固めシチュって割かし女性が受けの場合に多いのですが、
逆って少ない気がして、寂しいものです。。

拘束に関しても、そんなの暴れたらどうにかなるじゃないか!
みたいな生ぬるい拘束ではなく、
あぁ、これじゃあもうどうしようもないよね・・><
っていう絶望感のあるものが大好きです。

こんな自分は性に関しては恐らく少数派なんだろうなぁ・・とか思いながらも、
同士の方に満足していただける作品を、
また、新たな同士を増やせるようや作品を、
今後も作っていきたいと考えています。

作品に対する感想やご意見、
また、こんなシチュ作ってくれー!等のリクエストをいただければ、
今後の作品に反映させていただくかもしれませんので、
お気軽に連絡を下さいね♪

プロフィール

ゆめうさぎ

Author:ゆめうさぎ

音声作品を主に制作しているサークル。
ドラマCDを主軸に活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
