09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


\本日発売/

いやー……

ついに発売されました!

ドS女の子シリーズ~甘く囁き罵る音声~Vol.1 「璃子」

あ、どうも。
web担当です!(挨拶遅)

こう……実際発売されてみると凄く嬉しいものですね(´;ω;`)
感慨深い……歳なんですかね……こんな風に思うの(笑)


とまぁ、私の話は良いとして!

ご購入された方はいかがでしたでしょうか?
ぜひぜひ、感想なんかを聞かせて頂けると嬉しいです(●´◡`●)

ご購入を検討されていらっしゃる方は、体験版を視聴していただければなと思います!
ちなつさんの上から目線(笑)な可愛いお声が聞けますよ♪



さて……
第二弾も既に動き出しておりまして。

台本もかりかりと執筆を始めました。

今回の女の子はヤンデレ。
サークルメンバーに台本の冒頭部分を読んでもらったところ

「こえええええええええwwwww」

というお声を頂きました。
ありがとうございます。褒め言葉ですね!

とまぁ、こんな感じで日々製作活動をしておりますので、次回作も気合を入れて頑張っていきます!

次回は初登場のサークルメンバーがblogを更新してくれるとかなんとか(笑)
今回の第一弾、「璃子」ちゃんの製作裏話を聞かせてくれるみたいですよ!

ではでは、私はこの辺で!

あ……そういえば、ずっとweb担当って言っていましたがそろそろ名前ほしいなぁ…というか、みなさんに呼んでほしいなぁ……とかなんとか……(何)
という事で、web担当のトクでした!

(`・ω・´)ノシ
スポンサーサイト

プロフィール

ゆめうさぎ

Author:ゆめうさぎ

音声作品を主に制作しているサークル。
ドラマCDを主軸に活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
