fc2ブログ
   
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
26
29
30
   

次回作について

こんにちは!
web担当のトクです。

朝晩はすっかり涼しくなりまして……
会社から出社&帰社する時は半袖ではちょっと寒いなーと感じるようになりましたねー。

それでもお昼間は暑くて、ランチ時にはあっちぃあっちぃと嘆いてます。(笑)


さてさて、今日は少し次回作についてお話したいと思いますよ(人´v`*)


ドS女の子シリーズ~甘く囁き罵る音声~Vol.2 「マリア」


そうです。
今回の女の子の名前は「マリア」ちゃんです!(ドーン)

台本は前回と変わりまして、私トクが担当しております。
ヤンデレ好きなんです……!
なんかあの精神不安定な感じが堪らなく愛おしいです……!(変態)

とまぁ、そんな感じ(どんな感じ)で台本を進めているんですが、
ここで軽く「マリアちゃん」の設定を公開したいと思います!


マリアちゃんが住んでいるのは、街の外れにある古い洋館。
普段は人も寄り付かず、そこに住んでいる人の事は誰も知らないんです。

実際、そこに住んでいるのは人間ではない女性とマリアちゃんの2人だけ。

マリアちゃんはその女性の手によって生まれた元お人形です。

なので、人と接した事はなく、唯一お話し相手になってくれるのは部屋にある沢山の人形達と、いつもその腕に抱き締めている大きなうさぎのぬいぐるみ「ティティ」だけ。


そんなマリアちゃんを自分の手で生み出した屋敷の主である女性は、事あるごとにマリアちゃんをからかい、遊んでいます。


今回のシチュエーションは、そんな女性からの悪戯の一コマ。

お部屋に引き籠っているマリアちゃんのところへ、主人公が投下されます。突然。落っこちてきます。(笑)
驚きながらも、マリアちゃんはいつもの悪戯だと気付いて怒るんですが……
更なる悪戯によってお部屋に主人公と2人閉じ込められてしまい……



といった内容になっています(人´v`*)


主人公はどうなってしまうんでしょうね~。
無事に屋敷から出られるといいんですが。(笑)

そこはお楽しみにして頂ければと思います!


基本的に当サークルはストーリー重視のエロを目指しているので、この辺りのストーリーを飲み込んだ上で音声を聞いて頂けるとより楽しめる内容となっています。

所謂、淫語の無い音声作品なので、物足りなく感じる方もいらっしゃるかも知れません。

でも、だからこそいい!そこがいい!と思って頂けるものを制作していく所存です!


と、少し語ってしまいましたが(笑)

絵の方も既に依頼済みなので、ラフがあがってくるのを楽しみにしつつ日々台本制作に勤しんでおります(●´◡`●)

また、第二弾の進捗報告は更新していきますので、チェックして頂けると嬉しいです♪♪

スポンサーサイト



みなさんはじめまして!

シナリオ原案、音声編集担当のHです。


作品を聞いていただいた方にはお分かりいただけたかもしれませんが、
当サークルでは、完全に男性受けのシチュエーションに特化した作品を作っていきたいと思っています。

また、固め(拘束)シチュが大好きなので、
隙あらば魅力的な女性キャラに固めてもらいます!笑
それも、手錠や、縄は勿論好きですが、
魔法で麻痺させられたり、部分的に石化させられたり、
というファンタジック固め(勝手に命名w)が大好きです!
後は単純に体格差や、力の差のある、自分よりも強い女性に押さえつけられるのもいいですね・・・!

勿論新作の、ドS女の子シリーズ~甘く囁き罵る音声~Vol.1 「璃子」
にも、
こういったシチュが入っておりますよ♪

固めシチュって割かし女性が受けの場合に多いのですが、
逆って少ない気がして、寂しいものです。。

拘束に関しても、そんなの暴れたらどうにかなるじゃないか!
みたいな生ぬるい拘束ではなく、
あぁ、これじゃあもうどうしようもないよね・・><
っていう絶望感のあるものが大好きです。

こんな自分は性に関しては恐らく少数派なんだろうなぁ・・とか思いながらも、
同士の方に満足していただける作品を、
また、新たな同士を増やせるようや作品を、
今後も作っていきたいと考えています。

作品に対する感想やご意見、
また、こんなシチュ作ってくれー!等のリクエストをいただければ、
今後の作品に反映させていただくかもしれませんので、
お気軽に連絡を下さいね♪

\本日発売/

いやー……

ついに発売されました!

ドS女の子シリーズ~甘く囁き罵る音声~Vol.1 「璃子」

あ、どうも。
web担当です!(挨拶遅)

こう……実際発売されてみると凄く嬉しいものですね(´;ω;`)
感慨深い……歳なんですかね……こんな風に思うの(笑)


とまぁ、私の話は良いとして!

ご購入された方はいかがでしたでしょうか?
ぜひぜひ、感想なんかを聞かせて頂けると嬉しいです(●´◡`●)

ご購入を検討されていらっしゃる方は、体験版を視聴していただければなと思います!
ちなつさんの上から目線(笑)な可愛いお声が聞けますよ♪



さて……
第二弾も既に動き出しておりまして。

台本もかりかりと執筆を始めました。

今回の女の子はヤンデレ。
サークルメンバーに台本の冒頭部分を読んでもらったところ

「こえええええええええwwwww」

というお声を頂きました。
ありがとうございます。褒め言葉ですね!

とまぁ、こんな感じで日々製作活動をしておりますので、次回作も気合を入れて頑張っていきます!

次回は初登場のサークルメンバーがblogを更新してくれるとかなんとか(笑)
今回の第一弾、「璃子」ちゃんの製作裏話を聞かせてくれるみたいですよ!

ではでは、私はこの辺で!

あ……そういえば、ずっとweb担当って言っていましたがそろそろ名前ほしいなぁ…というか、みなさんに呼んでほしいなぁ……とかなんとか……(何)
という事で、web担当のトクでした!

(`・ω・´)ノシ

\2012/9/25☆販売開始/

ご無沙汰しております。
ゆめうさぎweb担当です!

さてさて、昨日の夜中にもそもそとサークルメンバーと作業しまして……

ついに発売日決定致しました!
ピーヒョロロロドンドンッ!!!!

既に申請は済ませ、申請許可も降りたようでして。

9/25からDLsiteさんの方で発売されます!

いやー!
初めての作品になりますので、みなさんに気に入って頂けるかどうか凄く緊張しますが、
少しでも楽しんでいただける作品になっているといいなーと思っております。

発売日が世間一般で言うお給料日なので、遠慮なくご購入検討してくださいね!(笑)


では、告知のみとなりますがこれにて!

「ドS女の子シリーズ~甘く囁き罵る音声~Vol.1 「璃子」」をよろしくお願い致します!



初めましてと進捗報告

みなさん初めまして!
サークル「ゆめうさぎ」のweb担当です。

これからこちらのblogでは作品の進捗状況や裏話、リリース情報等掲載していく予定です!



さて、第一回目の投稿という事で今回は初リリースになるシリーズ「ドS女の子シリーズ~甘く囁き罵る音声~」の進捗状況についてお話しようかと思います。

Vol.1となる座敷童「璃子」ですが見た目は10歳程度の幼女。
中身は恐らく3桁いっているであろうという所謂のじゃロリちゃんです。

声優さん側での録音は既に終了し、あとはサウンド関連の編集やSEやBGMを着々と進めている段階です。

dlsiteさんの方で、ジャケにしているイラストの中に幾つか璃子ちゃんの台詞が入ってますが、全部音声の中にも入っているものです!
今回は収録されている台詞をこちらのblog限定で公開しちゃおうかなと思います(人´v`*)


「両腕を抑え付けられ、組み敷かれて……ぴくりとも動けないようじゃのう。」


やだ璃子ちゃんなに……どういう姿勢なの……///
このドS具合が可愛かったりしますw(*´Д`*)
私も組み敷かれたい!(?)


「まぁ、お主の相手など足で十分。」


これに関してはノーコメント!


とどうでしたでしょうか?
ご購入を検討されていらっしゃる方は、ぜひ音声で璃子ちゃんに罵られちゃってくださいね!(笑)

そして、同封するファイルの中には璃子ちゃんのジャケ絵全体Vrを入れようかと思っていますので、お楽しみに!






vol.2に関する情報も少し。

次に予定している女の子はずばりヤンデレ

泣くわ叫ぶわ罵るわ蹴るわ殴るわ(言い過ぎ)の女の子です(●´◡`●)
もちろん、人間ではないですよ!

どんな女の子が登場するのかも楽しみにして頂ければと思います♪

ではでは、9月下旬発売予定「ドS女の子シリーズ~甘く囁き罵る音声~Vol.1 「璃子」」発売まで今しばらくお待ちくださいませ!

プロフィール

ゆめうさぎ

Author:ゆめうさぎ

音声作品を主に制作しているサークル。
ドラマCDを主軸に活動中。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR